suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月09日

色々と更新



今日はどうだろなァ〜



どうも!

前回更新時からほとんど時間が経っていないさぶろぐダヨ


色々と更新してみたのでいちおう情報としていれておくゾ


カウンターはちょっと前から漬けてたけど一応今日更新

カウンターの調子を直したぞ


あとはロゴ画像も漬けてみた

3代目さぶろぐなのでもしかすると1代目、2代目の時に

同じようなロゴ画像を見たことがある人いるかも(´ω`)


もしいたら本当に感謝だよ

あなたは変態の会の副会長に任命だ


お仕事は長いコートを裸で着たりパンツをズボンの上に履くとかの宣伝

これで間違いなく目立つはず…!

頼んだよ〜( ´∀`)σ)∀`)


ちなみに残業は留置所で


面白かったらポチッと→b08eec93.png


posted by さぶ@管理人 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・情報という名の東海道中膝栗毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに更新



今日はどうだろなァ〜

 



ブログ開いたばっかりなのにかなり放置しちゃったなぁ

この時期に限らないんだけど時間が無くてなぁ

ぢゃブログなんか開くんじゃないってなるんだけどね(汗

しかし何も更新しなくても人は来てくれてるみたい

でらビックリ

そしてガッカリさせてゴメン

更新するときはできるだけヨミゴタエのある記事を書く(つもり)だよん

目指せきっこさん! (わかる人だけわかってね)

ってか絶対ムリ!

きっこさんスゴ過ぎ…(人気Blogランキング参照

テキストだけのブログでなんで何十万のアクセスあるんですか!?

ちょっと奥さん!聞いてヨ!

コレは鼻から変なムシが

出てきたぐらいに重大ぢゃない!?



………



でも毎日更新&テキストの量を考えると納得かな〜

あの量の記事を書くのってかなり時間がいるし

よくネタが尽きないよな

オレみたいなナメクジの糞みたいな下衆にはとてもとても…

こんな頭がパラッパラパーみたいな記事で人がくるのか?

つーか読んでもリピーターになることはまず無かろう…

だってこんな変態な記事ですからネ

アハハハー

あ〜、アレ?オカシイナ…涙があふれてくるヨ…



この記事を最後まで読んでくれた人、本当にありがとう

そしておめでとう

あなたは変態の会の理事長に任命だ


いや、ここまで読んでくれた人、本当にありがとう

またいつかお会おうじゃないか!




面白かったらポチッと→b08eec93.png


posted by さぶ@管理人 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。