suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月22日

スルメはママの味



今日はどうだろなァ〜





どうも〜(´・ω・`)





バイトで2日連続

12時間労働したサブです



105268.jpg


いや〜寿司屋はハンパねぇっスよ!センパイ!(((( ;゚Д゚)))ブルブル 

かなり労働基準法無視してますよね


おまけに時給650イェンだからなぁ(・ω・`)




みんな!飲食店のバイトだけはマジでしない方がいいゾ(´◇`;)





朝9時に出勤して

夜10時過ぎに帰ってきたからネ




くるうぅ〜♪くぅ〜るうぅ〜♪   (くるりのリズムで)

オレが〜くぅ〜るぅ〜♪
 




………




すでに狂廃人のオレに更に狂えと?





あははぁ〜 

わ〜い、お前なんかヤング弁当食い放題だぁ〜☆


ついでに赤フン祭りでケツからウドンおかわり自由サァ〜


わーい、鼻からシチューが出てきたゾォ!





………






とまぁ(´ω`)





そんなワケで更新ができなかったワケですが…



どうかこんな廃人ニートボールをこれからもよろしく


と言っても実際はニートでわなくて




国公立の大学にちゃんと逝ってますよ?








今絶対に



いでらっきょの髪の毛が全く

生えてないのと同じぐらい根拠の

無いこと言ったと思った人いるな?








しかし残念



これだけはマジだヨ?(゚Д゚)



ちなみに学生じゃないのに構内に進入して通ってますヨ

とかそういうのじゃないからご安心を





もしかするとあなたの大学の隅の方に体育座りしてるかもヨ?|ω・)つ




見つけたら警察を呼ぶか機動隊やら自衛隊を呼んで下さい


足のニオイがもはや核兵器並









コメントいつも本当にこれ以上ないくらい極上に有難う御座います!


>足からするめですか…。僕は最近足から肥やしの臭いがします。ん〜、もーまんたい!!いや、大問題ですね…。
肥やしですか!?オレよりも更に一歩上を逝く宮本武蔵をニオイで倒さんばかりの強者がいたとわ…もしやあなたはアシクサ神様ですか?
ちなみにオレは肥やしファン1号です、どうぞファンにさせて下さい


>足からはスルメ 想像できて気持ち悪いです・・・(´Д`;)
フフフ…お客様にイチぶぁん分かりやすく説明するオレのぷぁうわーにハマってしまったようですね… 計画通り!!


>部屋中をするめ臭くしておけば、 足の匂いなんか誰も気にしませんよ!!! ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
甘いですね。オレの足のスルメは今やスルメの更に1段、いや…2段も3段も上を逝くスルメです。夏は蚊がニオイで死ぬので蚊取り線香いらずで大変おトクとなっております。一家に一人、おいかがかな?





親近感もしくは快感を覚えたらたらポチッと→b08eec93.png

posted by さぶ@管理人 at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

