suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月27日

久しぶりの更新



今日はどうだろなァ〜



どうも〜さぶです(´・ω・`)


この時期は忙しくてタマりませんね

そのせいでなかなか更新できませんでしたよ

おかげでランキングも下がりっぱなしの垂れ流し

あらあらどうしましょう?

オバサン困ったわぁ〜



それわさておき…

見事バイキの免許とりました!


これで乗り放題

飲み放題

食い放題

垂れ流し放題です






ん?


なんかワケのわからんものが混ざってますが

まぁ気にしないでレッツゴートゥけつの穴








>学科の問題は結構ふざけたのが多いですが、油断してるとやつらは引っ掛け問題という罠を仕掛けてきますよ!注意です☆
いや〜全くおふざけもいいところでしたヨ?
しかぁ〜し!おっしゃる通り
たまぁ〜にエンマ様もビックリな引っかけ問題を出しやがります
しかし何とか無事
でっかい鼻クソを取り除くことができました
免許をとることができました



>原チャをなめてはいけませんよ!!! まぁ、原チャの免許取得を3回目でやっと通った人が言う事ですから!!!w
その通り!
原チャを舐めたら鉄の味がします
え?
違いました?スイマセン
結構アレはひっかけがあって
運が悪いと合格できない時があるかもしれませんね



>米弄っていただきありがとうございます(´∀`*) あーグルグルかー!!! ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!  岡村さん痔だったんすか・・・ ちょいショック。
スイマセン
頭の中がプリン状なワタクシには最初の2文字の読み方がワカリマセン
結構好きなんですヨ、グルグル。
あのくだらなさは「ふかわりょう」並みです
岡村さんは痔なんです、しかも重度の。
なんでも紫色になっていて花が開いてるように見えるそうな
めでたし、めでたし


>どーも、こんにちは。 おかんはラグビー部のマネージャーに就任いたしました。 特にやることはないです。 他のマネと仲良くやってくれればそれでいいです。 たまにおかんはラグビー部を宣伝してください。
本当にありがとうございます!まさか相互リンクを組んでいただけるとは思ってもいませんでした
しかもマネージャーにまで就任させていただいて…
感動したっ(by小泉)



>学科試験は舐めてるのかひっかけなのか分からない問題が多いですね。疑い深い僕は深読みしちゃいますw
ソレありますよね。
ハァ?それってオレのこと馬+鹿で馬鹿にしてんのか?
って問題が多いんですが、ごくごくたま〜に間違うんですよ
そのときは頭から火山噴火します
えぇ。噴火するんです。色んなものが飛びますよ?
ハナクソとか



親近感もしくは快感を覚えたらたらポチッと→b08eec93.png



posted by さぶ@管理人 at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

