suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月09日

色々と更新



今日はどうだろなァ〜



どうも!

前回更新時からほとんど時間が経っていないさぶろぐダヨ


色々と更新してみたのでいちおう情報としていれておくゾ


カウンターはちょっと前から漬けてたけど一応今日更新

カウンターの調子を直したぞ


あとはロゴ画像も漬けてみた

3代目さぶろぐなのでもしかすると1代目、2代目の時に

同じようなロゴ画像を見たことがある人いるかも(´ω`)


もしいたら本当に感謝だよ

あなたは変態の会の副会長に任命だ


お仕事は長いコートを裸で着たりパンツをズボンの上に履くとかの宣伝

これで間違いなく目立つはず…!

頼んだよ〜( ´∀`)σ)∀`)


ちなみに残業は留置所で


面白かったらポチッと→b08eec93.png


【関連する記事】
posted by さぶ@管理人 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ・情報という名の東海道中膝栗毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg
×

