suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月10日

服を脱げ


今日はどうだろなァ〜



ど〜も〜、早めの更新だよ〜(´∀`)


明日から休みだね。嬉しいねぇ。

でもバイトがあるんだよな〜

ちなみにバイトは回転寿司でやってるんだ

寿司ってンマイよね〜(´・ω・`)


だからたまに盗み食いしてるヨ


ナニ、別に大したこと無い…



ちょっと客が残したモノが

オレの胃袋に収まるだけさ






え?


それってヤバイんじゃないかって?


全然ソンナコトナイヨ


ホントウダヨ




例えばそ〜だな、たまにお客サマにみそ汁ぶっかけたり

シャリを床にぶちまけたりしてるけどンノープロォブルェエム!

店長は観音様みたいに後光が差してるお人なのさ

だからきっと大丈夫…





オレは多分地獄に堕ちるな


エンマ様にお尻の穴を百ツツキの刑だな


エンマ様がゲ○だったらどうしよう…こわいよ〜

痔はイヤだよ〜(((( ;゚Д゚)))ブルブル





へっ、ザマー見ろ!と思ったそこの君



キンタマコリコリの刑決定


ちなみに執行者は優香


フフフ…地獄と天国を一緒に味わうがいいさ!





イテッ!イタタタタイテェエ!!イタタタアタ!!


…あっ、でもちょっとイィ



ィイデェエー!!




という地獄にご招待だ


どうだ、タマらんだろう…ってかタマらなかったら刑じゃねぇな


ちなみにオレはコレがクセになっちゃった(´∀`)


ァハ(*´ω`*)


………







ウソです。スイマセンデシタ


少しでもチョットされてみたいかも…とか

思ったあなた



コリコリスキー友の会名誉会長に任命します


オメデトウゴザイマス

これであなたも立派なヘンタイで御座います(*´ω`)y-



面白かったらポチッと→b08eec93.png


posted by さぶ@管理人 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14584645

この記事へのトラックバック
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg
×

