suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月18日

滑る玉露!舞い散る鼻水!そして愛に全てを…



  今日はどうだろなァ〜
b08eec93.png wcrbn_v.gif








gachapin1.jpg











gachapin2.jpg












gachapin1.jpg


































gachapin3.jpg
きっとメソとか入ってますヨ








どうも〜さぶです(*´ω`*)




いやぁ〜…


何かよくわからないが一気に人気Blogランキングの順位がUP!



これはマンガ効果なのかな?


さっき確認したところなんと91位!

ちゃっかり100位とか切っちゃってるヨ (゚Д゚)スゲーナコレ



本当に嬉しいのだが一つ気がかりが…




こんなヤヴァいぶろぐが

上位にいっちゃっていいの?
(´ω`;)




オレとしてはかなりうれすぃわけなのだが


これは日本の危機でわないかね?アンダーソン君?


いや、今こそぶっ飛びブログが必要なのかもしれないな…



しかし相変わらず思うのだが…



「生協の白い(し)ヤツ」は化け物か!?









「大佐!ガチャググが白いヤツにヤられました!!」


「ぬぅううう〜〜〜!!サザエーを出せ!」


「了解です!!」


「くそぅ!ガチャググがヤれるとわぁ!!


 これはさぶ専用ボールを出すしかあるまい!!」



「カツオ、逝っきま〜す!!」







………





いや〜


オレってホント馬鹿だよね〜♪






馬鹿と書いて「バカ」




本気と書いて「マジ」




男と書いて「えろがっぱ」







ん?


一つ間違ってたかな? |ω・)つ


まぁオレの魂が合ってると言ってるからあってるわ





さっきめちゃイケ見ててまたアフォなネタが思いついてしまった


そのネタっちゅーのは言わずもがなで漫☆画太郎風


できればオレもデスノートみたいなシリアスもやってみたいけどね




画力が無いからムリだな(´∀`)


小畑健氏に比べたらオレは


せいぜい出川の屁





よくてキムタクのチビり小便



最悪は骨付き肉の骨に

しゃぶりつく織田無道







しゃぶりつくに反応してしまった人、手をあげる






おぢさんお小遣いあげちゃうゾ





それは置いといて…




どうだこの最強のラインナップ!!




これならばイナバウアーとやらもかなうまい!!


ファハハハ!(エクスデス)










ただしガパ美には負ける



強さでいったら



ガパ美>神>エクスデス>ベジータ>織田無道>オレ>ガッツ

ってな具合となっております



神を超えちゃったのは触れないように









>リンク貼りました!今後もよろしくです^^
いや〜本当にどうもありがとうございます。
相互リンクは本当に嬉しいですね〜。
他にもこんなオレの武露愚(ぶろぐ)をリンクして下さる方大募集中だヨ!

今ならもれなくザクが攻めてくる♪



>「タマいぢり」で猫ちゃんの方を先に思い浮かべる人はいませんw
どうです?今度一緒に飲みにいきますか?喫茶「のぶ代」にでも
あなたとは気が合いそうです
ちなみにタマいぢりでゴールデンボールを想像しちゃったらオレの思惑にしっかりハマっちゃってる




親近感・快感がわいたら投票を

b08eec93.png  wcrbn_v.gif



posted by さぶ@管理人 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ・マンガといえないこともないマンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速、リンク張りました♪
これからもよろしく(^ー゜)ノ☆彡
Posted by makiko at 2006年03月18日 23:33
相互リンクさせて頂きました☆

俺、マンガに詳しくないんで
あまりネタが分かんないっすけど・・・www

とにかく、これからもよろしくね!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Posted by くるくる at 2006年03月18日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15039987

この記事へのトラックバック
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。