suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月19日

今日は何の日?ふっふぅ〜



今日はどうだろなァ〜




こんにちは


最近足からスルメな匂いがしてきたさぶです



今日は3/19

何かよくわからんがミュージックの日だそうだヨ


本当にツマラナイ「トリビア」でした

18881.png


一週間の天国、土日も遂に終わりを告げてしまったね (´・д・`)

これからはまた南米の炭坑に送られて

ドレイとして働く日々が始まる


そしてオレはめでたく生き埋めになるのだった…





すまん

いきなりオレの妄言がでてしまった



そんなワケで今オレはアノ世から更新中なワケだが
(どんなワケだよ)



最近は年を感じるお年頃になってきてしまった


自分より若い芸能人がテレビに出てるとさ

何か異様に老けた気がするのはオレだけ?


中学生アイドルとか、果ては小学生グラビアモデル


君たちはストーカーに追い回されたいのかい?


なんならオレが追い回してあげ

そういうの見てるとおぢいちゃんな気分になるヨ


顔のしわは増えて、髪の生え際はズルズル上がる一方だし

加齢臭がしてきたような気もする…


おまけに足からはスルメ



オレにはどうやらお迎えが来たようだよ…パトラッシュ…










>マンガ上手ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ また遊びにきます♪

あんなマンガでもほめもらえると嬉しいです。
ちょっとネタが分からないところが多いかもしれませんね(´ω`;)
どうぞまた遊びにきちゃって下さい


>早速、リンク張りました♪ これからもよろしく(^ー゜)ノ☆彡
こんな壊れた本田の歩くロボットみたいなブログをリンクしていただいて本当にありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします


>相互リンクさせて頂きました☆ 俺、マンガに詳しくないんで あまりネタが分かんないっすけど・・・www とにかく、これからもよろしくね! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相互リンクありがとうございます!全然関係ありませんがリンクとピンクって似てませんか?ハイ、すいません、ワケ分かりませんね





面白かったらポチッと→b08eec93.png

posted by さぶ@管理人 at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足からするめですか…。僕は最近足から肥やしの臭いがします。ん〜、もーまんたい!!いや、大問題ですね…。
Posted by at 2006年03月20日 16:07
>足からはスルメ

想像できて気持ち悪いです・・・(´Д`;)
Posted by at 2006年03月21日 21:03
>足からはスルメ

想像できて気持ち悪いです・・・(´Д`;)
Posted by むぎ at 2006年03月21日 21:04
部屋中をするめ臭くしておけば、
足の匂いなんか誰も気にしませんよ!!!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Posted by もぎぃ at 2006年03月22日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg
×

