suramu1.jpgsuramu2.jpgsuramu3.jpg suramu4.jpg 

2006年03月30日

何でお外で雪が降ってるの?



今日はどうだろなァ〜



どうも〜さぶです(´・ω・`)


いきなりなのだが…



何でお外で雪が降ってるの?
⊂( ^ω^)⊃







ワッハッハ!!これは手の込んだドッキリぢゃのぉぅ〜


ふぉふぉふぉ…いくら年老いたとはいえこのワシを騙そうなどと…


………


ん?


………こ……こ…こ、コレわぁあ!!


ホンモノぢゃあぁあ!!




………



というドラマを朝っぱらからおっぱじめてたオレ


しっかしよぉ〜冗談抜きで何でこの時期に雪が降るんだ(´・д・`)


もうすぐ4月ですヨ?4月



4・が・つ・★ ぁはん





スマン




ただでさえクソ寒いのに更に寒くしてしまった(´ω`;) 

今のでサブイボを発生させた人は何人いるのかな?


関係ない話だけどサブイボって結構さわると気持ちいいよネ?


………


今、確実にドン引きの人と快感を覚えた人の2つにわかれただろう


まぁ後者は絶対に少数派であるこてゃ間違ぇねぇな(´ω`)




その少数派の諸君!



みんなで「サブイボ友の会」を創ろうぢゃぁないかっ!!


そしてその後名前をオウム真理教に変え


地下鉄に毒ガス「屁リン」をまきちらす


オレの屁はカメムシさえも殺すこの殺傷力(((( ;゚Д゚)))ブルブル


多大な被害はまず間違いない






ウソです



でも屁の威力は本当



オレはかつて寝屁をコいて


一瞬宙に浮いた伝説がある



コレはウソじゃないヨ |っω・`)っ


オレのおかんがしかと見届けたからな








>こんばんわ☆SHOHEI北陸支部マネヂャのナコ嬢と申しますv もしよろしければリンクさせてくださいネ♪ 挨拶周りでしたっ(ノ∀`●) ではでは・・・
ありがたいです。こちらもリンクさせていただきます
いや〜しょーへいさんオチカラはハンパないね
本当にありがたいこったヨ




親近感もしくは快感を覚えたらたらポチッと→b08eec93.png



posted by さぶ@管理人 at 18:39| Comment(6) | TrackBack(1) | ・我が道を行く瞬極殺道中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝屁で宙に浮いた・・・って
腰だけが持ち上がったってことですか?
それとも全身が浮き上がったの?

どっちにしても気持ち悪いですね。
Posted by くるくる at 2006年03月30日 21:24
屁リンで人は殺せなくとも麻痺させることならできますよ☆
宙に浮くんですか!?僕は空を飛べますよ!ふふふ…♪
Posted by at 2006年03月30日 23:50
宙に浮いた・・・

人間ですか???w
Posted by makiko at 2006年03月31日 02:20
はじめまして、イマジンといいます(*´∇`*)僕も高校時代バスケをしてたんで、スラムダンク読んだことあるんですけど、あの場面はオナラを我慢してたんですね!!?(^▽^)ほんとおもしろいです、また見に来ます。
では、ポチッと('-'*)
Posted by イマジン at 2006年04月01日 13:51
どーもお久しぶりです。
申し訳ないんですが「隊長の館」閉館することにしましたf^-^;
LINKの方削除しておいて下さいm(__)m
Posted by 隊長 at 2006年04月04日 22:27
屁で宙に浮く!?
トクホウ王国に出てください。
Posted by しょーた at 2006年04月07日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15814896

この記事へのトラックバック

女子バレーとAVデビュー
Excerpt: 女子バレーとAVデビュー 小林麻未(横●真奈美) 生年月日:1982.10.12 身長:162cm 足のサイズ:24.5cm 3size:B83cm W60cm H86cm 出身:Sa..
Weblog: 次は最上階エロでございます。
Tracked: 2006-04-05 15:16
















igii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpgigii.jpg
×

